S'adapter (整える)~Growing with nature~

ABNLP公認スクール S'adapterの信念はモチーフの~LOVE central~【真心と愛情】そして自然(自ずと然るべく)成長するあなたを信じ講座開講、カウンセリング、セラピー、コーチングを行っております

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【 〇〇業界お墨付き 】

こんにちは。福住でございます。 ここ数日は学びDAY 。 & メントレ(メンタルトレーニングセッション) 学びもビジネスも 何よりも愉しむ姿勢が大切 ♪ もともと、興味がなかった占星術 ある人のあるギャップをキッカケとして 5.6年前から興味が湧き どんどんと…

ワンコインで 美食♡ 【 引寄せの法則と投影の法則 】

こんにちは。 福住でございます。 お寒うございますね。 いつもお風呂代をかけて 死闘を繰り広げている(笑)ゲーム 今回は特例のワンコインだけ。 「 勝ったら明日の競馬で勝つ! それでフグをご馳走する‼︎ 」と宣言して(爆笑) これまで連戦連勝で来てい…

【 気概をもって 対峙するトキ 】

こんにちは。福住でございます。 私たちはつい。 臭いモノには蓋をしてしまったり 見えない処にしまい込んでしまったり 耳を塞いで話を聞かなかったりして 後回しや先送りしてしまったりします。 そうならない為にも セッションやセラピーなどでは モチベー…

【 Are you speak … 〇〇〇〇 ¿⁈ 】

こんにちは。福住でございます。 先ほどまで個人セッション。 その中で 『「 批評 」と 「 批判 」のちがいが ハッキリとわかった! 』という ご感想を頂きました。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 実はわたし 困っていることがありまして それは何か…

【 それはゴール。そして、それはスタート 】

ググッと空気が冷えてきて ますますお鍋が美味しくなる 今日この頃。 こんにちは。福住でございます。 本日は 個別セッションとグループセッション。 Timelineの方向や場所を変えて 欲しい結果(目標)をGETするため 方向性(目的)を見える化する ミニワークと…

【 セルメ税制 】

寒さが日を追うごとに強さを増してますね。 こんにちは、福住でございます。 胃が痛い! のどが痛い! 頭が痛い! などと 身体に症状が出ているとき みなさんはどのように対応しているのでしょうか? 病院に駆け込む方もいらっしゃるでしょうし 薬局などのお…

【 変わるものと変わらないものの対比 】

昨夜 河童のクゥと夏休み - Google 検索を 観る機会があって タイトルは知っていたし なんか話題になってたなぁ〜という 感想しか 当時は持っていませんでした。 個人的に縁の深いロケーションでの 描画にいろいろな記憶が蘇って ポロポロとこぼれ落ちるもの…

【 キアイが足りん! 】

こんにちは。福住で御座います。 スポットライトを浴びている気分です。 太陽☀️の大きさと光✨の強さ それとは真逆に 北から通りぬける風の冷たさ 木の葉がカサカサと 子どもたちの笑い声と共に聞こえてくる そんな夕暮れです。 先週末、発熱したパートナーさ…

【 フヨウ 】 ハ ナ ニ ツ ク

こんにちは。 福住で御座います。 ヒンヤリした空気が ピリッと背筋を伸ばしてくれます。 〜 一昨日のスカイプカウンセリングでのひとコマから 〜 『 やりたい訳でもないけれど でもやった方がいいのはわかってて やろうと思って準備もしたけど ソレをやって…

https://ffsadapter.wixsite.com/love