S'adapter (整える)~Growing with nature~

ABNLP公認スクール S'adapterの信念はモチーフの~LOVE central~【真心と愛情】そして自然(自ずと然るべく)成長するあなたを信じ講座開講、カウンセリング、セラピー、コーチングを行っております

ワンコインで 美食♡ 【 引寄せの法則と投影の法則 】

 

こんにちは。

福住でございます。

お寒うございますね。

 

 

いつもお風呂代をかけて

死闘を繰り広げている(笑)ゲーム

 

f:id:fumi_521:20161128215419j:image

 

今回は特例のワンコインだけ。

 

 

「 勝ったら明日の競馬🏇で勝つ!

それでフグをご馳走する‼︎ 」と宣言して(爆笑)

 

これまで連戦連勝で来ていたのですが

予測していた通り今回はパートナーさんが勝ち…。

 

その勢いで日曜日の競馬🏇を予測。

 

 

そして明けて日曜日の夕方。

 

 

ラジオ中継に耳を傾けている

パートナーさん。

 

 

「 うぉっしゃ〜〜! 取ったでっ〜〜!

フグや〜〜〜〜(*^o^*) 」

 

 

 

そのあと、訪ねてきた友人と

お買いものに出かけていくパートナーさん。

 

 

 

残念ながらトラフグ🐡が手に入らなかったため

かにしゃぶに変更と相成りましたが

 

f:id:fumi_521:20161128221026j:image

 

それでも… ♡

 

 

自分の思いが周囲に投影されます。

ですから

前向きに思考し前向きに行動を起こして行くのです。

 

そして

 

世界のすべては

バイブレーションと繋がりが深く

すべてのモノは振動して

その共鳴によって引寄せが起こるのです。

 

 

f:id:fumi_521:20161128220845j:image

 

うまっ♡

 

 

さらにお土産まで ♪

うぷぷ (*^o^*)

 

 

カウンセリングroom souでした

 

https://ffsadapter.wixsite.com/love