S'adapter (整える)~Growing with nature~

ABNLP公認スクール S'adapterの信念はモチーフの~LOVE central~【真心と愛情】そして自然(自ずと然るべく)成長するあなたを信じ講座開講、カウンセリング、セラピー、コーチングを行っております

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【 詞華 】~ プレゼンテーション~

こんにちは。1人1人が自律した家族になるそんな家族コーチング・カウンセリングそしてセラピーをしております福住 文子でございます。 不登校や学習困難のお子さん そして親御さんへの コーチング・カウンセリングと お子さんへの基本的な学習指導もしていま…

【 しあわせな〇〇の使い方 】

こんにちは。 1人1人が自律した家族になる そんな家族コーチング・カウンセリングそしてセラピーをしております 福住 文子でございます。 お金の使い方について どう節約するか?を 教えてくれる人はたくさん居ても どう使えばしあわせになれるのか?を 教え…

【 じゃん! 】

こむばむわ。 家族コーチング・カウンセリング そしてセラピーをしております 福住 文子でございます。 本日も通常通り Skypeでのコーチングを終えるその瞬間。 『 じゃん! 』と 合格証書をみせていただきました 「 きゃ〜〜〜〜っ♪ 」と思わず 叫びつつも…

それが〇〇からのものでも…

家族コーチング・カウンセリングと セラピーをしております 福住 文子です。 明日から夏休みに入るお子さんたちも 多いとか…。 そんなこの時期のご相談に多いのが (おうちにご家族がいる時間が長いからこそ) ・言うこと聞かないんでイライラして怒鳴ってしま…

【 ご感想 】

こんにちは。 家族コーチングとカウンセリング セラピーを取り入れ、活動しております 福住 文子でございます。 遅い時間帯に顔を見せてくれると思います。きょうは満月ですね。 満月の時間帯は満ちるタイミングとされています。 嬉しいご感想をいただきまし…

【 最初から〇〇〇ワケじゃない ! 】

こんにちは。 家族コーチング・カウンセリングとセラピーもしております ふくずみふみこでございます。 お仕事にしても趣味にしても まして 人間関係におけるコミュニケーションにおいてもなんでもそうですが… 【 最初からうまいワケじゃない!】 だからこそ…

【 7月7日、晴れ 】〜すべての人の夢が叶います〜

こんにちは。 家族コーチング・カウンセリングとセラピーをしております ふくずみふみこでございます。 わたくしの大好きな と、いうか 尊敬するドリカムの日になった 7月7日! 七夕、乞巧奠(きこうでん)、小暑でございます。 農耕の牽牛、機織りの織女をま…

【 〇〇へのコネクト 】

こんにちは。 家族コーチング・カウンセリングとセラピーをしております ふくずみふみこでございます。 (⇧さっき収穫) トマトの実が赤くなる頃…。 その人は目標を達成するであろうと 考えていました。 昨日、自らのチカラで その目標のひとつ目のドアを 開け…

【 優先順位を〇〇〇える 】

こんにちは。 家族コーチング・カウンセリングとセラピーをしております ふくずみふみこでございます。 お暑ぅ〜〜ございますね…(ー ー;) 当方でもスクリーンを設置しました キャッチコピーはなんでも 『 南国リゾートをイメージした高級感でお部屋を爽やかに…

【 それは ひそやかに やってきた… 〇〇くり で 〇〇くり 】

こんにちは。 家族コーチング・カウンセリングと セラピーをしております ふくずみふみこでございます。 昨夜… あまりの湿気で頭が重くて横になっておりましたらパートナーさんのご帰宅。 いつものように部屋着にお着替えに別室に行ってひそやかにリビングに…

https://ffsadapter.wixsite.com/love