S'adapter (整える)~Growing with nature~

ABNLP公認スクール S'adapterの信念はモチーフの~LOVE central~【真心と愛情】そして自然(自ずと然るべく)成長するあなたを信じ講座開講、カウンセリング、セラピー、コーチングを行っております

【 しあわせな〇〇の使い方 】

 

こんにちは。

1人1人が自律した家族になる

そんな家族コーチング・カウンセリングそしてセラピーをしております

福住 文子でございます。

 

 

f:id:fumi_521:20160728193012j:image

 

お金の使い方について

 

どう節約するか?

教えてくれる人はたくさん居ても

 

どう使えばしあわせになれるのか?

教えてくれる人はなかなか居ません

 

万人に共通するような誰にでも

当てはめることのできるようなルールが存在しないのでしょうね。

 

たとえば自分ひとりだけで

どんなに美味しいものを食べたり

好きなものを買うのは

楽しいとは思いますが

 

誰かへのプレゼントを買ったり

誰かと過ごす時間のためにお金を使うのが自分ひとりだけで使うときよりも

楽しいことがあります。

 

 

そのように考えていくと

どう使えばしあわせになれるのか?といのは

広い視野深い考察必要となる

難題なのかもしれませんね。

 

 

お金だけでなく時間や空間

体力や気遣い

そして

それを考える脳も

どう使えばしあわせになれるのか?

 

 

 

自分大切想っていることと

誰か大切想っていることとが

うまくマッチすれば

その難題もスルリと問題などないかのように感じられるのですね。

 

 

あなたの大切想っていること

すべてわかっていますか?

そしてそれが

ことば行動に反映されていますか?

 

コミュニケーション学習

お仕事でなんだかうまくいかないなぁ…と感じていたら

 

チャンスです。

 

あなたの大切に想っていること

 

バチッとハッキリと

明確に出してみませんか?

 

 

ご相談承っております。

http://fumikofukuzumi.wix.com/fumikofukuzumi

 

福住 文子でした

 

 

https://ffsadapter.wixsite.com/love