S'adapter (整える)~Growing with nature~

ABNLP公認スクール S'adapterの信念はモチーフの~LOVE central~【真心と愛情】そして自然(自ずと然るべく)成長するあなたを信じ講座開講、カウンセリング、セラピー、コーチングを行っております

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【 知らないからこその 】

数日前、ウォーキングしている最中に 自転車屋さんの店頭を飾る 中古自転車のカラクリについて パートナーさんが教えてくれました。 そして、以前に撤去された際の話も 聴かせてくれました。 パートナーさん自体は 自転車がお好きな方で ん十万とそれに費や…

【 三位一体 】 ① 〜キャリアアップ〜

こんにちは。 福住でございます。 「 女心と秋の空 」とはよくいったもので お天気が不安定ですね… こころが不安定な状態になると ご相談いただく方があります。 今回はキャリアアップ相談。 画像素材 - PIXTA(ピクスタ) 前回、お会いした際に独立したいと…

【 愛の言語 】

『 来週、デートやで!(^_^)v 』 先週、そう友人が報告してくれました。 こんにちは。 福住でございます。。 5月くらいだったでしょうか…? 過去の恋愛の輝かしい印象を 強く抱いていた友人に 恋愛カウンセリング。 恋愛のゾーン(季節)に入ってからの イメー…

【 概念を変える 〇〇 】

こんにちは。 福住でございます。 秋も少しずつ深みを増してきましたね。 大空のキャンバスも その色模様を日ごと変えていきます。 数日前から『 柿が食べたい 』と言われているんですが…。 ある事がキッカケでパタリと食べなくなったんです。 お土地柄、和…

【 可能性のトビラ 〜リソース改革〜 】

NLP

最近、やたらと和菓子づいております。 福住でございます。 朝のおやつ 頂戴した 甘党まえだ 大阪前田製菓のみたらし団子と 和菓子”わらび餅”(笑来美餅)は芭蕉堂の 笑来美餅(わらびもち) 大阪もメッキリ秋めいてまいりました。 とはいえ、昨晩も 夏の風物…

『 それは無神経過ぎるわよ 』そんなあなたが無神経 カモ?

来年のカレンダーをいただきました(*^_^*) 奈良県生駒市の ナチュラル ハーモニーさん。 お母上がお気に入りのクリエーターの方々のもの。 通りすぎる日常のワンカットを あたたかく優しい色合いと タッチで切り取っているのがスキ♡ 玄関にも 飾らせてもらっ…

【 おっぱいをさわろう 】

10月はピンクリボン月間です。 世界的に乳がんを啓発するこの期間に ご自身の健康管理について考えてみたり もしも…の時の想像をしてみたとき 大切な人たちへの影響を考えてみることも 自分の生活の中で大事なことだと言えます。 セラピスト・カウンセラーと…

https://ffsadapter.wixsite.com/love