S'adapter (整える)~Growing with nature~

ABNLP公認スクール S'adapterの信念はモチーフの~LOVE central~【真心と愛情】そして自然(自ずと然るべく)成長するあなたを信じ講座開講、カウンセリング、セラピー、コーチングを行っております

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【 とことん! 〇〇る!! 】

こんにちは。 家族コーチング・カウンセリングと セラピーをしております、 ふくずみふみこでございます。 魚座に月があった昨日 感情の波に揺られゆさぶられた方々から ご相談が相次ぎました 感情をコントロールするには…? インナーチャイルドって…? 心理…

【 最近、こんな面持ちで 】

こんにちは。 親子コーチング・カウンセリングをしております ふくずみふみこです。 セラピーもやってます。 最近、こんな面持ちで過ごしておりました … … … 反面、不労所得も狙ってます(笑) みなさんも一度は 学んだ論語より… どうやら学びて…の方が 潜在…

【 未来は過去の〇〇上にしかつくれない! だからこそ 〇〇をたくさん思考の庭に飼おう! 】

こんにちは。 親子コーチング・カウンセリングをしております ふくずみふみこでございます。 セラピーもやってます。 朝、目覚めてベランダに出た時は バチバチっとパラパラっと細かな雨粒を叩きつけ、真黒な雲を垂れ込めていた空もいまではこんな感じ。 ふ…

【 この季節の〇〇〇に 】

こんにちは。 家族コーチング・カウンセリングと セラピーもやってます。 ふくずみふみこでございます。 梅雨ですね。 スッキリしない日も多いでしょう。。 先々週くらいだったかと思うのですが 起きたら ベランダのトマトが色づいていました(^-^) 赤と緑の…

【 『立てば芍薬 座れば… 』って〇〇〇を表す言葉 ?! 】

こんにちは。 家族コーチング・カウンセリングをしております ふくずみふみこでございます。 セラピーもやってます。 幼稚園くらいの女の子がエレベーターの扉をちいさな体で止めて ポストから配達物を取っていたわたしを待っていてくれました(^-^) そんなさ…

【 あの… お〇〇さんが … 】

こんにちは。 家族コーチング・カウンセリングを しております ふくずみふみこでございます。 セラピーもやってます。 HP⇩ fumikofukuzumi 脳がバッカーん!煌めく書物との出逢い 体調管理にご自愛メソッド 『 あの… お〇〇さんが… 』のお嬢さんの発言 転換…

【 〇〇〇はおすき? 】

こんにちは。 家庭内コーチング・カウンセリングをしておりますふくずみふみこです。 セラピーもやってます。 HP⇩ fumikofukuzumi きょうもこれから 不登校のお子さんのコーチングでございます。 ところでみなさんは 〇〇〇はおすきですか…? カレーです ・ …

【 摂食障害と性的依存 】

こんにちは。 ふくずみふみこです。 すこし前のご相談でしたが きょうは共依存の一例として お話しを進めていきます。 ある会社経営者様のご相談で ご自身にはすこしばかり変わった嗜好の性癖があるという方がありました。 奥様に受け入れられる事無く その…

【 視点を変える 】

こんにちは。 ふくずみふみこでございます。 きょうは親子コーチングでした。 ゆうべ、お風呂上りにベランダへ 出てみますと 水蒸気に包まれた空気の中で ボヤぁ〜〜っと浮かび上がる影 (⇧こんなカタチに見えたので幻覚?と…(^^;; イラスト下手くそだなぁ…(^…

【 シンボルツリー 】

こんにちは。 ふくずみふみこです。 〈 芒種 〉だった6月5日。 この日は、新月とも重なり 新しいことに取り組まれている方も 多いのではないでしょうか? わたくしも シンボルツリー置いちゃいました ♪ red × blue このcoloringがすきなのです♡ あら狂う情熱…

【 告知 】

こんにちはふくずみふみこです(^-^)許可がでましたので…ワークショップセミナーのご案内でございます毎週土曜日開催裏ど〜りの隠れ家的セミナー【 A Natural History of the Senses 〈 the five senses + spice 〉】〜全感覚味わい方案内〜G + O + C + A…

【 トリの目 】

NLP

こんにちは。ふくずみふみこでございますm(_ _)m午前中は気持ちのよい風と太陽の光を受けて光合成しながら菜園の野菜やハーブ、花たちを眺めつつ読書をしたりしていますといろいろな音が耳に入ってきたりもします。お向かいの上の階にあたるお宅に度々、やっ…

【 祝福の日 】

太陽みたいにわらうその笑顔輝かしい あした達風のよに さわやかな考え方悔しくて悔しくて…弱音を吐いても黙々とやり遂げるつよいつよい正義感をもったあなたがこの世界から祝福を受けたきょうという日世界中から愛をたくさん受け取れるよになったきょうとい…

【 感謝 ♡ 】

ふくずみふみこでございます晴れ渡った日曜日の朝。その人は出かけてゆきました。そうしてドロッ ドロッのベッタベッタでお戻りになられましてお持ちくださいましたのが…たくさんの『 めぐみ 』たち ♪Pさんとご一緒にお仕事されていた方が趣味で(⁉️)やってら…

https://ffsadapter.wixsite.com/love