S'adapter (整える)~Growing with nature~

ABNLP公認スクール S'adapterの信念はモチーフの~LOVE central~【真心と愛情】そして自然(自ずと然るべく)成長するあなたを信じ講座開講、カウンセリング、セラピー、コーチングを行っております

【 〇〇〇はおすき? 】

 

こんにちは。

家庭内コーチング・カウンセリングをしておりますふくずみふみこです。

セラピーもやってます。

HP⇩

fumikofukuzumi

 

きょうもこれから

不登校のお子さんのコーチングでございます。

 

 

ところでみなさんは

〇〇〇はおすきですか…?

 

f:id:fumi_521:20160610122917j:image

 

カレーです

 

かつてわたくしが

セラピーを学んでいるときに

何度も出てきたニクイやつ。

 

わたくしには

どうしてもBlackOUT(もしくはWhiteOUT)する記憶のゾーンがあって

(思い出すと自分に不都合があるのかもしれません)

過去に

優れた(割と露出度の高い)

複数のNLPトレーナーのセラピーによって

セッションを受けさせて頂きましたが…

 

 

例えるに

胸に空いた穴に貼り付けた絆創膏の

ようなもので

たやすく裂いて音を立ててくれるのです。

 

 

それでも

NLP Timelineセラピー™️の

マスターコースを受講した折、

変化がありました。

 

 

そのBlackOUTする記憶のゾーン

深く濃く様々な事柄と混じり合って

溶けあっている

いわれもない感情をclearにすることが

できたのです

 

なんだかんだと言い訳をしながら

避け続けていたカレーも

 

 

最近になって自分から

『 食べたい 』とおもうようになり

食卓にも色と香りを添える一品となりました。

 

 

胸に空いた穴に貼り付けた絆創膏は

たやすく裂いて音を立てなくなりました

 

そこには少しずつではありますが

愛するこころの芽が双葉を出し

をつけようとしています(^-^)

 

 

今夜もカレーです!(o^^o)

じっくりお肉を熟成させて

たっぷりのタマネギをローストして

飲めるカレーを目指して

作ってみました!(笑)

 

(友人の旦那さんが「 カレーは飲み物だ!」と言っていたのを思い出した…(笑))

 

 

お天気は梅雨入りしたこともあって

湿気が多かったり

暑い日があったりと

自律神経を揺さぶるかともおもいますが

エネルギーの源でもあるので

お食事はしてくださいね!(o^^o)

 

それでは、ふくずみふみこでしたっ!

 

 

http://fumikofukuzumi.wix.com/fumikofukuzumi

https://ffsadapter.wixsite.com/love