S'adapter (整える)~Growing with nature~

ABNLP公認スクール S'adapterの信念はモチーフの~LOVE central~【真心と愛情】そして自然(自ずと然るべく)成長するあなたを信じ講座開講、カウンセリング、セラピー、コーチングを行っております

【 それはゴール。そして、それはスタート 】

 

ググッと空気が冷えてきて

ますますお鍋が美味しくなる

今日この頃。

 

こんにちは。福住でございます。

 

 

本日は

個別セッションとグループセッション。

 

 

Timelineの方向や場所を変えて

 

欲しい結果(目標)をGETするため

方向性(目的)を見える化する

ミニワークとセッションを

実施いたしました。

 

f:id:fumi_521:20161117180834j:image

 

ご参加くださいましたある方は

Timeline(時間)の中に自分が居るため

時間が未来から流れてくるという

感覚を強く実感。

 

 

『 あっ❗️  わかる〜〜っ‼️ 』

 

 

クセとして

追い詰められる感覚を得ないと

ヤル気が起きてこないとの

ご感想を頂きました。

 

 

時間という概念のTimeline(予定)を

外側から見ることによって

新しく目標が出てきたとのこと。

 

 

セッションは大笑いの中

アンカリング

体験していただきました。

 

 

今後に役立ててもらえると思います。

 

 

目標設定をある法則に則って

立てていただきます。

そしてそれに向かえるように

方向性を定めて行動します。

 

その目標達成は結果であり

そしてそれはある一連の動作の

ゴールとスタートを意味しています。

 

 

2016年は今日を含め45日。

 

あと45日あると捉えるか

もう45日しかないと捉えるかによって

 

一瞬一瞬、1日1日の過ごし方は違ってきます。

 

すべての人にとって共通している

Timeline(時間)という概念。

 

あなたはTimeline(時間)の中にいますか?

それとも外側からTimeline(時間)を

見たり感じたりしていますか?

 

 

 カウンセリングroom souでした

 

https://ffsadapter.wixsite.com/love