S'adapter (整える)~Growing with nature~

ABNLP公認スクール S'adapterの信念はモチーフの~LOVE central~【真心と愛情】そして自然(自ずと然るべく)成長するあなたを信じ講座開講、カウンセリング、セラピー、コーチングを行っております

87,600回のハピネスチャージ

きょうも

 

『 ふふっ・・・』っと


鼻先で笑われてしまうような

ごく当たり前のお話ですから

 

“ 信じられない ”かもしれません。

 

 

それでも
ほんとうのお話です。

 

そして、きょうのお話はとってもとってもカンタンすぎて

がっかりしてしまうかもしれません。

 

ですから
“ 信じられない ”方はこのさきを


スルーしていただいて構いません。

 

それでも

わかっていてもできない方

多数いらっしゃるので

改めて記そうとおもいます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

先日の記事の中でもご紹介したように

 

fumiko521.hatenablog.com

 

厚生労働省発表の2015年平均寿命

  • 女性:86.99歳
  • 男性:80.75歳

と書き記しておりました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

1日 3回

1年 365日

 

平均寿命の80年間(女性はもっと長いね)

 

生まれてすぐから

私たちは毎日お食事を口にしています。

 

おやつも回数に入れたら…

 

もっとだね( ̄▽ ̄)

 

 

ただお腹を満たせばいいという方も

中にはいらっしゃるでしょう。

 

スタイルを気にして

カロリーばかりに目が行き

バランスを欠いたお食事を

摂られている方もいらっしゃるでしょう。

 

 

 

毎日・毎回のお食事を
誰といつ
どのように摂り入れるのか?

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

もしかしたら

 

 

あなたのメンタル不調は

そこから来ているかもしれませんよ! 

 

 

どうせチャージするのなら

ハピネス♡チャージ✨しませんか?

 

 

 

スマホ片手に

サンドイッチ頬張ってないで

 

 

一緒に作って

一緒に食べて

一緒に大笑いしましょ♡

 

f:id:fumi_521:20170823170947j:image

 

食のワークショップ

粉もんの聖地でお好み焼き。浪花っ子秘伝の配合をお教えします。 | TABICA この体験が、旅になる。

 

その他

ワークショップやセミナーなどの情報は

love

 

 

それぞれお申込み内容をご確認の上

ご参加ください。

 

ご質問・お問い合わせは

ff.sadapter@gmail.comまで

お気軽にどうぞ(^_−)−☆

 

 

https://ffsadapter.wixsite.com/love