S'adapter (整える)~Growing with nature~

ABNLP公認スクール S'adapterの信念はモチーフの~LOVE central~【真心と愛情】そして自然(自ずと然るべく)成長するあなたを信じ講座開講、カウンセリング、セラピー、コーチングを行っております

あなたのように

きょうも

 

『 ふふっ・・・』っと


鼻先で笑われてしまうような

ごく当たり前のお話ですから

 

“ 信じられない ”かもしれません。

 

 

それでも
ほんとうのお話です。

 

そして、きょうのお話はとってもとってもカンタンすぎて
がっかりしてしまうかもしれません。

ですから
“ 信じられない ”方はこのさきを


スルーしていただいて構いません。


それでも
わかっていてもできない方が多数いらっしゃるので
改めて記そうとおもいます。

 

ーーーーーーーーーーーー

 

コーチングでは

質問によって

その先を見ていきます。

 

それは

とても簡単です。

 

そして

とても難しいのかもしれません。

 

ーーーーーーーーーーーー

 

『 ホントはね。

かわいくなりたいねん。 』

『 ホントはね。

〇〇ちゃんみたいになりたいねん。 』

『ホントはね…。』

 

ーーーーーーーーーーーー

 

春に

花の香りを頬に受けながら

おなじ歩幅で

おなじ呼吸で

未来を見たね。

 

そして

教えてくれたことは…

 

『 ホントはね。
かわいくなりたいねん。 』
『 ホントはね。
〇〇ちゃんみたいになりたいねん。 』
『ホントはね…。』

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

会いにきてくれました(^ν^)

 

その通りに

 

それ以上に

 

なってたね。

 

 

f:id:fumi_521:20170821002059j:image

 

こんなこと言ったら怒るかな?

 

でもね。

春の頃は

 

男の子みたいにショートカットで

しゃりしゃり鳴る汚れてもいいような

格好してて

ことば使いも悪くって…。

 

ーーーーーーーーーーーー

 

自分のことばで

自分を変えていったね。

 

すごいや。

 

ホントにすごいよ。

 

いっぱいがんばったんだね。

 

髪も伸ばして

オシャレにくくって

 

お洋服もお靴も

爽やかな夏らしい

パステルカラー のコーディネートで♡

 

ホントにすごいよ。

 

いっぱいがんばったんだね。

 

***************************************

 

こどもの可能性を大きくひろげるコーチン

 

学校の自分

おうちの自分

 

そうではない自分

 

発見して、未来に可能性をひろげたい!!

大切なお子さんのために・・・

 

そのようにお考えのあなた

 

塾でも習い事でも学ぶことのできない

活きるためのチカラを身に着けさせたいとおもいませんか?

 

 

ffsadapter.wixsite.com

 

 

S'adapterでは、子育ちを応援するコーチングも行っております。

 

 

 

 

https://ffsadapter.wixsite.com/love