S'adapter (整える)~Growing with nature~

ABNLP公認スクール S'adapterの信念はモチーフの~LOVE central~【真心と愛情】そして自然(自ずと然るべく)成長するあなたを信じ講座開講、カウンセリング、セラピー、コーチングを行っております

【 わたしだけの原理原則 】

 

2年ぶり?3年ぶり??

 

嗚呼。

 

あの人たちの息づかいを

間近に感じられる…。

 

あの人たちのどこまでも高く

それでいてさり気ない芸術性を

またこの眼に焼きつけることが叶う…。

 

365日、

ごはん作って食べて

汚してお洗濯してお掃除して

だいすきなことへの偏差値を

限りなくあげていく

 

あの2人に会えるんだ♡

 

はやく躍動感あるその姿を観たい

はやく絶対的な調和しているその音を聴きたい

この鼓動を打つグルーヴに身を委ねたい

 

舞台裏では

 

機械に頼らず多くの人たちの手でセットが動かされていたり

 

ある時のライブでは

夕陽が沈む時間に詩が一体化するように

編成が組まれていたり

 

類稀なる卓越した構成

 

 

【 わたしだけの原理原則 】

10代からずっとその愛は変わらずに

モデリングしていた

 

 

彼女のように

人を感動させたい!

 

彼のように

一緒にやりながらその人を支えたい!

 

 

【ライブレポ】DREAMS COME TRUE「裏ドリワンダーランド」開幕|邦楽・K-POP|ローチケHMVニュース

 

 

そんな人にすこしはなれたかな?

そんな人にすこしは近づけてるかな?

 

 

嗚呼。

 

 

こんなにもまた

時間が狂おしく感じるものなんだな…。

 

 

 

ディーパック・チョプラいわく

神経伝達物質は身体の全ての細胞に染み渡っている」

 

 

生きた芸術から活かされる細胞

 

 

最高のいまを生きてるな♡

 

 

 

 

https://ffsadapter.wixsite.com/love