S'adapter (整える)~Growing with nature~

ABNLP公認スクール S'adapterの信念はモチーフの~LOVE central~【真心と愛情】そして自然(自ずと然るべく)成長するあなたを信じ講座開講、カウンセリング、セラピー、コーチングを行っております

来年こそは…と言っているあなたへ

税務署からのラブレター💌が来ました(*´꒳`*)

 

f:id:fumi_521:20190314204542j:image

 

ラブレター💌の前に

別件で口座確認していたら

既に記帳されておりました(o^^o)

 

もうけは。。。

 

なかなか出ないものですね(≧∇≦)

 

ーーーーーー

 

確定申告は明日3/15までです。

ギリギリセーフだった方。

 

なかなか、日常生活が慌ただしくてっと

後回しにしてしまう…

 

気持ちが上がらない…

 

〇〇が終わってから…

 

 

どんどん、先送りしていませんか?

 

先送りしてしまう

後回しにしてしまう

 

そんな癖を毎回

『来年こそは…』

『次からは…』

言っていませんか?

 

 

NLPには

そんなあなたの癖を改善する方法がありますよ

 

ぜひ、体験講座にも

ご参加くださいね(*´꒳`*)

 

 

 

 

https://ffsadapter.wixsite.com/love