S'adapter (整える)~Growing with nature~

ABNLP公認スクール S'adapterの信念はモチーフの~LOVE central~【真心と愛情】そして自然(自ずと然るべく)成長するあなたを信じ講座開講、カウンセリング、セラピー、コーチングを行っております

受講生さん抜擢!!

 

「聞いて~! そうじ、やることになってん!!」

 

「・・・? そうじ??」

 

f:id:fumi_521:20190305132456j:plain

 

日中はポカポカと春特有のやわらかで優しい光が差し込むようになってきて

こわばっていた身体の筋肉もほぐれていき

外に出て活動したくなってきた今日この頃。

 

別件で近くに用事があった際にNLPラクティショナー修了生さんに

偶然お会いしたときのことです。

 

☆_________________________

 

「聞いて~! そうじ、やることになってん!!」

 

「・・・? そうじ??」

______________☆

 

3月といえば、卒業の季節ですね🌸

 

なんと当スクールの受講生さんが、

在校生の代表として【送辞】することになったとのこと。

 

もともと、リソース(資質)は持っていらした方。

 

かたくななまでに学校に行かないという選択を貫き、

進学してからは新しい自分に生まれ変わりたい

学ばれたNLPラクティショナーコースを経て。

 

在校生の代表として、

卒業を祝い送り出す言葉を紡ぎだし、大勢の聞き手の前で話すのだそうです。

 

“せっかくなので、ビデオ撮影してきていただこうかなぁ~”

 

 

その際に、思いついたことをすこし話していたのですが

 

 

ハレの日、門出のお祝いを述べる言葉を紡ぎだす作業と

NLPのフォローアップもかねて・・・

 

 

f:id:fumi_521:20190305141519j:plain

 

AO入試も視野に入れて学生生活を楽しんでいるので

すこしだけ、アドバイスさせていただきました(^_-)-☆

 

あらゆる視点から

そして

個人特有の特異な言語レベルに響くストーリー作成としての

コンテンツのひとつ。

 

聞き手に変化を及ぼす話の作り方です。

 

 

☑ 相手の話していることが共感・理解できない

☑ 何度も同じ説明をしているのにわかってもらえない

☑ 一対一でも一対多数でも話せるスキルを身に着けたい

ほか、さまざまな あなたの課題に適応する学び

NLP体験講座&4月開講受講生募集中

 

f:id:fumi_521:20190305142448j:plain

f:id:fumi_521:20190305142508j:plain

 

★ お申込み

 ⇩

天神橋筋六丁目会場:土日祝コース】

NLP体験講座(会場:天神橋筋六丁目)

f:id:fumi_521:20190305142556j:plain

【巽中会場:平日(火・金)コース】

NLP体験講座(会場:巽中)

f:id:fumi_521:20190305143045j:plain

 

 

 

https://ffsadapter.wixsite.com/love