S'adapter (整える)~Growing with nature~

ABNLP公認スクール S'adapterの信念はモチーフの~LOVE central~【真心と愛情】そして自然(自ずと然るべく)成長するあなたを信じ講座開講、カウンセリング、セラピー、コーチングを行っております

The circle of ...

 

月をまたぐよりも早く

そよそよと爽やかな風が髪をゆらし

まだすこしだけ

夏の香りをかぐわす太陽のひかりは

ほんのすこしずつだけれど

わたしたちに近づいてきてくれているような

9月のはじまり。

 

急な気候の変化にこころやからだの変調を

素早く感じ取られている方もちらほら...。

 

筆者は秋を先取り。

この夏は

プールでからだを整え

子ども支援の講座受講離婚した家庭の子どもの心理を学び直し

子どもむけの性教育をしておりました。

そのお話はまた後日に。

 

-----------------------------------

さて。

ゆっくりカメさんコースの

NLPプラクティショナー認定コース

夏休みをはさみ

いよいよ折り返し。

 

今日は

ミルトンモデル(催眠言語)サークル・オブ・エクセレンス!!

 

自分が受講生だったころ。

見事にミルトンモデル(催眠言語)のセクションには

なにも記録をしていなかった...((・_・;) 

そういったこともあってか、

すさまじく

マスタープラクティショナーコースでは感銘をうけたものです。

 

 

人を癒すお仕事をされている方にとって

ミルトンモデル(催眠言語)それとなく

そう。それを独自のコミュニケーションの方法として

使いこなせるようになると

より多くのクライアントさんやお客様との信頼関係を築けることでしょう。

と思うのです。

 

そして、さらに〇〇療法という名の

心理的アプローチをされている方にとって

ミルトンモデル(催眠言語)身に着けている人

常に穏やかであたたかな印象を相手に映し出し

その声はやさしく相手の方へ

するりンと浸透していくのですね。

 

受講生さんからは

『自分で体感するとテレビで見ているものまったく違うものだとはっきりわかる!』

『ぼわ~っとしているけど、しっかりもしている。

 うわ~っ!なんか不思議な感覚ぅ~

というシェアが。

 

-----------------------------------

 

f:id:fumi_521:20170902234120j:plain

そして、もうひとつ。

サークル・オブ・エクセレンス!!

 

こちらはご自身の最高の状態をその場にポイッと創りだすもの。

『まるで、ドラえもんの秘密のポケットから出てきた道具のよう..』

『これで、いつでもどこでも自信がもてる自分を引き出せる!』とのシェア。

 

 

時間延長にもかかわらず

タニタして部屋をあとにした受講生さん。

 

近隣から漂う夕飯時のお料理のにおいに

『お腹すいたぁ~!』と

ご機嫌様で足取りも朗らかに帰っていかれました。

 

 

-----------------------------------

 

学ぶ方法というのは

昨今

いくらでもどこにでもどんなときにも

すぐそこにあります。

 

わたしもこの夏、かなりの数の書籍や文献を読みました。

そして学びさらに強化し深め、自分の手や足のように使うため

相手との歩幅を合わせハナシたりしたものです。

 

それは素晴らしくすさまじく速く

わたしの中へとスルリと浸透しました。

 

 

今日の

ミルトンモデル(催眠言語)サークル・オブ・エクセレンス!!

 

 

どちらも書籍や文献でも学ぶことはできるでしょう。

 

それでも

あなた自身が見て、きいて、感じて学ぶことで

あなたの潜在意識のどれに響くのかわたしには計り知れないのです。

 

 

NLP体験講座開催しています。

次回は

9/9(土)14:30~17:00

9/30(土)14:30~17:00

体験してみたい!方は下記をポチっと押して必要事項をご入力ください。

NLP体験講座・お申込みフォーム

 

 

人生を楽しみたくない方は参加しないでください。

 

 

 

 

 

詳細はこちらのホームページから

ffsadapter.wixsite.com

https://ffsadapter.wixsite.com/love