S'adapter (整える)~Growing with nature~

ABNLP公認スクール S'adapterの信念はモチーフの~LOVE central~【真心と愛情】そして自然(自ずと然るべく)成長するあなたを信じ講座開講、カウンセリング、セラピー、コーチングを行っております

バリバリっ! トラウマと思い込みがこわれた日

『 ふふっ・・・』っと


鼻先で笑われてしまうような

ごくごく 当たり前のお話ですから

 

“ 信じられない ”かもしれません。

 

 

でも
ほんとうのお話です。

 

 

ですから
“ 信じられない ”方はこのさきを


スルーしていただいて構いません。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

自分のことって本当にわかっているようで

まだまだ未知の部分と

まだまだ無知な部分とが

混在していて

本当に愛すべき人間だな。っておもいます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

NLPタイムライン・セラピー

 

S'adapterで提供しているメニューの中に

タイムラインセラピー™を用いたものがあります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

週末、個人事業主同士の友人でお出かけ。

岩盤浴で大量の汗を流し、初めての温灸浴も体験してきました。

 

8/8は毎年、ライオンゲートが開かれるとか?

今年は満月とも重なっているせいか(?)

台風の影響も残っているので大阪では

3時すぎの部分日食も見ることはできないかな。と。

 

それはさておき。

ここ2週間ほど、眠くて、やる気がおきなくて

ぐうたらぐうたら・・と。

左鎖骨下あたりになにやらモヤモヤがおきており、

【なにか】が葛藤してるなぁという感覚で過ごしておりました。

 

 

仕事したくなーーーーい!

 

そんな状態です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

話を戻すと個人事業主同士の友人でお出かけした際に

ちょっと税金や保険料の話題になりまして。

 

過去、血族と一緒に仕事をしていた際、いいように言われ

たいへん、しんどい思い(実際に収入を得ていないのに

たくさんの税金と保険料を納めた)をした出来事を思い出しまして。

 

そのことを口にしたのですが

あいにく、友人には受け取れない話題だったようで

うまくその場をごまかされました。

 

すこし、悲しい想いが残ったのですが。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

岩盤浴や温灸浴でサッパリとスッキリとした頭の中には

先の想いが残っており

ちょっと寝られなかったのです。

 

そして、自分自身でタイムラインセラピーを実施してみると・・

 

『バリバリっ!』

 

頭の上の方(やや背中にちかい部分)で音がしたような

感覚が。

 

あ~~、そうかぁ。

このところ、仕事したくないという想いがつよくなっていたのは、

受け取りたくないという思い込みによるものか・・。

 

受けとること=過去の血族からの受けたしんどい思い

 

になっていたことに気づき、

ほんとうに自分でも驚いています。

 

いまではもう、血縁者と思われていないようですし(無視されっぱなし)

 

もう、わたし、そんなしんどい思いすることは

ないんじゃん!!!(この先の未来は)

 

と、急にお腹の奥のほうからちからが湧いて出てくるような感じになって

たくさん、食べてほわ~んとしています。

 

 

生きてるってたのしいですね。

 

 

あなたはどんな日々ですか?

あなたの体験をおしえてくださいね。

 

 

ffsadapter.wixsite.com

 

https://ffsadapter.wixsite.com/love