S'adapter (整える)~Growing with nature~

ABNLP公認スクール S'adapterの信念はモチーフの~LOVE central~【真心と愛情】そして自然(自ずと然るべく)成長するあなたを信じ講座開講、カウンセリング、セラピー、コーチングを行っております

-STORY- <番外編>  ホメオスタシス療法 脳とこころの健康編 【食から考えてみよう】

しばらくこっちに来てなかったです。

 

こんにちは。

カウンセリングroom sou|ホメオスタシス療法|大阪|生野区

福住です。

 

 

 

松の内(一般的には7日。元来は小正月の15日とされていました)が

過ぎたにも関わらず

 

ピロリン~♪

「遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!」と。

すこーし、さみしくなってしまいます(クスン。。

 

“ 若いビジネスパーソンはこんなものなのか?!”

 

さらには

「〇〇さん(社長)の携帯番号知りませんか?」

 

“ 知ってるけど、教えるわけないでしょ! 

それはわたしと〇〇(社長)さんの信頼関係によって情報を交換したのであって、

個人対個人(C to C)でも、個人対企業(C to B)でもそれは変わらないのです!

まして、ここはカウンセリングroomで、秘匿義務があるんです!”

 

企業対企業(B to B)内で話がついたそうなので事なきを得なかったようですが

それにしても・・・

 

おっと。大人としての品位まで失いそうになりました。。。(-_-;)

あぶない、あぶない。。。

 

 

 

ここ最近、プレゼンテーション資料作成してます。

おっきい(ハードディスクが)PCで作業するのが寒いので

おこたが作業テーブルへと化けておりまして・・。

 

座るところ以外には、文献だの、ipadだの、i phoneだのが雑多。(OMG!

歴史⇒イラスト⇒文献⇒写真⇒編集⇒校正⇒文献⇒スライドショー⇒校正⇒

・・・・・・・∞(無限ループの渦の中をグルグルしています。)

 

ちょっと低温やけどまでしちゃってます(-_-;)

みなさんはおこたで寝ちゃダメよ。

 

f:id:fumi_521:20170118125902j:image

打ち合わせまでに間に合わせたい!!!!(必

 

 

きょうは、ちょっと息抜きもかねて <番外編> お届けしたいとおもいます。

 

 

あなたのその情報は正しく認識されていますか?

 

あるひとが

「〇〇〇(職種)ってプレゼンに縁がないんです。」と仰っていました。

 

公の場で発言されてしまうと

その職種の認知度や信頼性から(正しく)疑うということをしなくなります。

 

ちなみにその〇〇〇(職種)でもプレゼンテーションする機会(chance)は

あります!

(わたしの親族は〇〇〇(同じ職種)で休日だろうとなんであろうと、

パワポPowerPoint)画面とにらめっこしながら、必死に入力しておりましたから。

ただ、その方がそれまでにそのような機会(chance)を得ていなかっただけでしょう。

 

 

あなたのその情報は正しく認識されていますか?

 

 

買い物に出かけても、インターネット上においても

 

【からだにいい】【美容にいい】ものは、あふれかえっていますね。

 

 

その【からだにいい】【美容にいい】もの達。

 

  • だれにとっての 【からだにいい】【美容にいい】もの
  • いついかなる時も【からだにいい】【美容にいい】もの
  • どんなふうにでも【からだにいい】【美容にいい】もの

 

でしょうか?

 

 

今回、ご提供する講座は

 

だれにでもカンタンにできて

奥の深~~いもので

 

あなたに 深く、濃く、やさしく、やわらかく、浸透し

あなたを楽しく、知的に、輝かしく、若々しく、健やかに

そして

ゆたかにするものです。

 

そしてこれは、どなたにでもご提供することはできません。

本当に必要とされる方、真剣にその学びを習得したい方だけを

この講座への旅にお連れいたします。

 

fumikofukuzumi.wixsite.com

https://ffsadapter.wixsite.com/love