S'adapter (整える)~Growing with nature~

ABNLP公認スクール S'adapterの信念はモチーフの~LOVE central~【真心と愛情】そして自然(自ずと然るべく)成長するあなたを信じ講座開講、カウンセリング、セラピー、コーチングを行っております

【 想いを〇〇〇に変えて 】

離れて住む大切なわたしの宝石に


親としての願いと


NLPトレーナーとしての知識を渡そうと

 

f:id:fumi_521:20160920155616j:image

 

 

想いをカタチに変えて
想いをことばに変えて


伝わるか
伝わらないか


すぐにはわからないけれど


積み重ねの中できっと


その想いは伝わるから


その想いは伝わると
このわたしの子どもだからこそ


信じることができる

 

 


晴れた凪のように

 

大海原をおもわせる度量を持ち
キラキラと輝き続ける水面のように
穏やかであたたかなうららかな
あの空と太陽と海のように

 

そよ吹く風がその頬に触れて
また両手を広げて
幸福をつかめるそんな子にと願って
贈った最大のギフト

 

 


いつかもっと大きくなって

いまのモデリングという時間に

たくさんの素晴らしい人たちの
価値観に触れて


しっかりとしたを持てる
そんな大きな子に育って欲しいと


親として
トレーナーとして
願ってやまない今日このごろ

 


自分にとっての正しい判断

 


それを左右する
価値基準
様々な要因から成り立ちます


あなたの価値基準のいちばん
もしかしたら
深海深く沈んでいるとしたら


生きづらく感じているのは
そのせいかもしれません

 

 

カウンセリングroom souでした

 

https://ffsadapter.wixsite.com/love