S'adapter (整える)~Growing with nature~

ABNLP公認スクール S'adapterの信念はモチーフの~LOVE central~【真心と愛情】そして自然(自ずと然るべく)成長するあなたを信じ講座開講、カウンセリング、セラピー、コーチングを行っております

【 ご感想 】

 

こんにちは。

家族コーチングとカウンセリング

セラピーを取り入れ、活動しております

福住 文子でございます。

 

 

f:id:fumi_521:20160719184039j:image

遅い時間帯に顔を見せてくれると思います。きょうは満月ですね。

 

満月の時間帯は満ちるタイミングとされています。

 

嬉しいご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます。

 

 

「 すごく大人っぽくなったと(先生に)言われました 」

 

「 書きたくて(表現)ウズウズします! 」

 

「 実はTwitterしてるんです!! 」

 

 

4月からコーチングをしているお子さまがお電話でそう話してくれました。

 

 

 

自分とそれ以外の他者

感じ方、見え方、見せ方、聴こえ方、聴き方、考え方…

 

そんなこんなをコーチングで

質問をしたり、練習をしたりします。

 

 

そのなかでも吸収力の早さで

催眠言語がとてもお上手

 

 

コミュニケーション能力が格段とアップ

 

 

ひきこもって

なにも言葉を発することのできなかった

あの春の日が幻だったかのように

ハツラツとした声でお話しを聴かせてくださいました(^-^)

 

 

電話越しではありましたが

弾むようなポワンポワンした空気

その重力がフワリとかるく感じ

思わず、鳥肌が立つくらいに

嬉しくなりました(^-^)

 

 

NLPを用いたコーチングやセラピーは

速効性のあるものもそうでないものも

あります。

 

お一人お一人の目標や課題

問題となっている点のみだけでなく

それを取り巻く環境にも視点を向けています。

 

ご家族・ご夫婦の中で不協和音が響きだしたと感じているあなた

 

家族のことだから…

夫(妻)とのことだから…

親のことだから…

子供のことだから…と

 

わたしがなんとかすれば!ガマンすれば!と1人でがんばっているあなた。

 

どうかおひとりで抱え込まずに

甘えてみるのもいいとおもいます。

 

はなすだけで

スッキリとしますし

敏感な方は体の変化も感じ取ることができます。

 

福住 文子でした

https://ffsadapter.wixsite.com/love