S'adapter (整える)~Growing with nature~

ABNLP公認スクール S'adapterの信念はモチーフの~LOVE central~【真心と愛情】そして自然(自ずと然るべく)成長するあなたを信じ講座開講、カウンセリング、セラピー、コーチングを行っております

【 最初から〇〇〇ワケじゃない ! 】

 

こんにちは。

家族コーチング・カウンセリングとセラピーもしております

ふくずみふみこでございます。

 

お仕事にしても趣味にしても

まして

人間関係におけるコミュニケーションにおいてもなんでもそうですが…

 

【 最初からうまいワケじゃない!】

 

だからこそ

練習するのです!

 

失敗しても大丈夫な場所で。

 

 

お母上のお誕生日の日にちを

スッカリ間違えて覚えていたわたくし…σ^_^;

 

お誕生日翌日に

お母上が桃のお土産を持っていらした時にお話ししたら

「 きのうやで!! 」と。

 

おりょ(ー ー;)。

あちゃ〜〜(ー ー;)でございます。。

 

 

しかーもーー!

パートナーさんすら

忘れてたという…(ー ー;)(ー ー;)(ー ー;)

 

 

お花がお好きで習っていらっしゃるお母上のように

うまいワケではありませぬが…。

 

 

アレンジをお持ちしようとおもって

練習、練習。。

 

 

f:id:fumi_521:20160708144339j:image

 

 

近くのお花屋さんで教えてもらった

(そのお花屋さんの本店)に

がんばって自転車こいで行ってみますと

たーくさんのお花と

気さくな店主の方。

 

しかも!

これからスーパーに持っていくから

「 10本300円でいいよ! 」と。

 

その指先にはたーくさんの

薫り高いボリューム感たっぷりの

バラたち❤️

 

 

なんて素敵✨なんざましょ〜〜*\(^o^)/*

 

 

持ってるなぁ〜〜、わたし♡

 

 

しかも。

迷子にならずジャストポイントでお店裏側から到着🚲

 

 

てことで。

生花をいじるのに

少々の罪悪感を覚えながらも

まずは練習。

 

 

コーチング終了後

あと2回位アレンジしたら

ギフト用を作製しま〜〜す ♪

(蟹座さんの世界のパールをあしらいたいのよね ♪ )

 

 

最初からうまくいくこともあります。

だけれども…

 

なんでも

【 最初からうまいワケじゃない!

だからこそ練習するのです!! 】

 

 

だからこそ学ぶのです。

 

 

学ぶ真似ぶから

その言葉の由来が来ております。

 

 

 

ふくずみふみこでした

https://ffsadapter.wixsite.com/love