S'adapter (整える)~Growing with nature~

ABNLP公認スクール S'adapterの信念はモチーフの~LOVE central~【真心と愛情】そして自然(自ずと然るべく)成長するあなたを信じ講座開講、カウンセリング、セラピー、コーチングを行っております

【 7月7日、晴れ 】〜すべての人の夢が叶います〜

 

こんにちは。

家族コーチング・カウンセリングとセラピーをしております

ふくずみふみこでございます。

 

わたくしの大好きな

 

と、いうか

 

尊敬するドリカムの日になった

7月7日!

 

七夕、乞巧奠(きこうでん)、小暑でございます。

 

農耕の牽牛、機織りの織女をまつり

手芸や詩歌の上達をお祈りします。

 

7月7日は竹の節句でもございまして

竹の空洞には神霊が宿るとか…

 

かぐや姫も竹から出てきましたよね。

 

竹は成長が早く

グングンと伸びてまいりますので

神霊の宿るという竹の節句

お願いごとをするのは

理にかなってもいますね。。

 

 

お願いごとですが

みなさん、お書きになりましたか?

 

 

お願いごとを書くとき

『 〇〇になれますように… 』など

ように…と付けず

言い切りましょうね (^-^)

『 〇〇になれます 』というか

『 〇〇になります! 』

 

』ではなくて 『 』でね(^-^)♪

 

そして。。

 

お名前とおところと

いつ頃、その夢を叶えるのか。まで

シッカりキッチり明記してしまいましょう

 

コーチングではゴール設定をして

未来予想図を明確にして

みなさんだけの地図やスケジュールに

書き込みます

 

 

無意識のチカラ

みなさんの目標が叶う日まで

みなさんの方位磁石が目標までの道のりを辿れるよう

みなさんを導くサポートをいたします

 

 

f:id:fumi_521:20160707193732j:image

 

7月7日、晴れ

〜すべての人の夢が叶います〜

そんなサポートをいたします。

 

@大阪

ふくずみふみこ

わたしと関わるすべての人の人の夢が叶うそんなサポートをいたします!

もっともっとたくさんの人に

NLP、セラピーで幸せになってもらいます!

 

 

ふくずみふみこでした

 

https://ffsadapter.wixsite.com/love