S'adapter (整える)~Growing with nature~

ABNLP公認スクール S'adapterの信念はモチーフの~LOVE central~【真心と愛情】そして自然(自ずと然るべく)成長するあなたを信じ講座開講、カウンセリング、セラピー、コーチングを行っております

【 寛解 remission 】


寛解という言葉は
主に精神医療の現場で
使われる言葉です

症状が一時的に止まっていたり
表面上
回復した状態のことを表します

その症状が再燃することもあれば
必ずしも再発するとは限りません



長い時間を共依存者 】として
過ごしていたわたしは
3年前から無意識のうちに
学びを得てきていました


そうして
寛解状態
継続していた訳ですが



誕生日の日



3つのトリガー(引き金)
ひかれました


専門性のあるSTEP by STEPで
いままた

寛解状態にあります



これから少しずつ
共依存について発話してゆこうと
おもいます


なにかしらのキッカケで
このBlogへと導かれたみなさんの

それがたとえ
たったひとりの方だったとしても

お役に立てるとするならば
嬉しくおもいます


f:id:fumi_521:20160528001333j:image


ふくずみふみこでした
https://ffsadapter.wixsite.com/love